更新


デトランスα 塗るだけでわき汗が止まる!
更新

デトランスα 
強力デオドラント「デトランスα」 初めての人限定4800円→2900円

ず〜っと気になってた、医療先進国デンマーク発のこのデントラスα。

これすごいんですっ!
汗のにおいを抑えるものはいっぱいあるけど、汗そのものを抑えるなんてできるの?って思ってたら、これが強烈に効果あった!!!

これ、本当に汗をかかなくって、匂いも抑えてくれるます!!

この商品、日本では入手困難らしく、まだそんなに知られていない制汗剤らしいです。
ヨーロッパでは常に大人気のデオドラントで、ケタ違いの防臭・制汗力!
外人さんって、体臭や汗かきのイメージがあるから、日本製より効果があるような気がしますよね。


夏も冬も一年を通してわき汗が気になる私。。
実際に使って試してみたら、めっちゃイィ〜〜〜!!!
1番暑い時間帯に炎天下を歩いて大量に汗かいた時もワキだけサラサラしてるっ♪

普通なら1番汗をかく脇下も、Tシャツに汗じみさえ出来てない!
ふだんなら気になる汗のニオイも、ワキに鼻をつけて臭っても全く臭わない
首筋はベタついていてもデトランスアルファを塗った脇はサラサラしてて気持ちイィ〜

んで、ナントッッッ!
1度塗ったら10日間も消臭効果が持続するんですよ!!

デトランスα 
強力デオドラント「デトランスα」 初めての人限定4800円→2900円

デトランスαは、塗りやすいロールタイプです。

使い方があって、使い始めは毎晩乾いた清潔なわきの下に使用。
発汗作用は、個人差があるけど汗をかかなくなってきたら毎週5日3回と徐々に少なくして
いきます。

個人差があると思うんで、こればっかりは、使ってみないとわからないんじゃないかと。

だんだん暖かくなってきて、汗をかく本番だし
デトラントαいいと思います!おすすめです。

かかなかった汗は、尿となって出るから問題ないみたい。
もう汗をかく季節には、全身に塗りたくりたい。

サイズはかなり小ぶりだから、バッグに入れてもジャマにならないのもイィです。
日本語表示でもなく英語でもなく、パッケージ見ても何を書いてるのか読めないから、ワキ用の制汗剤だって事も他人にはバレないと思います★

なんでも、デトランスビランという成分が、アポクリン汗腺からでる脂肪やアンモニアを 汗を抑えるとともに、最近の育成と増殖を抑制する効果あるんらしいです。


とにかくどうしてもわき汗を止めたい!という方は一度試してみてもいいと思いますよ。


強力デオドラント「デトランスα」  ご購入はこちら!








←back 1/46 pages next→
Sponsored links
Category
無料ブログ作成サービス JUGEM 楽楽相互リンク
仙台・牛タンの有名専門店が勢ぞろい